バラとオペラとチョコレート(はてな版)

素人庭師&素人歌手ー東京ベランダガーデニングとオペラとチョコレート食べ歩きの記録

ジャンクに惹かれる理由

ジャンクに惹かれるにはワケがある、しかし…

私にしてみれば、ジャンクが食べたくなるのはある種、身体の不具合サイン。

…と、わかっていながら食べます(笑)食べました!(写真はイメージです)

 

スターバックスからはカフェオレケーキ。

珈琲味のスイーツときたら、目がなくてですね。(笑)

それだけ。

 

モスバーガーは、ジャニーズの「ラウールくん」がCMをしていてうっかり興味を持ってしまった、クリームチーズてりやき。

それにしても、セット買したら1000円超えてびっくりした。

なのにこのサイズ感。

私の手がおっきくなったのか?

 

いや、サイズに不満はないけれど。

いつの間にやらファストフードがリッチになったものですね…。

 

推しな人から、ラウール様のランウェイを見せてもらって、すごく魅力的なキャラクターだなーと思って、それがきっかけ。

 

広告って大切だなぁとひしひし感じました。